BLOGブログ

求人情報

求人情報

将来あなた自身の幸せを、真剣に考えている女性の為のお仕事です。

将来誰にも依存せずに”自立して生きていく”と願う方に価値ある職場提供ができればと思います。

女性が安心して働ける職場を目指しています!!

オーナー自身がアイリストだからこそわかる、【安心して働ける】【働きやすいサロンづくり】【私生活の充実】、そんなサロンを目指しています。

やる気があり、技術向上の気持ちが強い人こそ、サロン選びに慎重になりますよね。

トレンドや高度な技術はいち早く取り入れ、習得できます。

しかし、自ら学ぶ意思、姿勢がなければ、講習も億劫に感じるでしょう。

技術を身につけるのは自分の為と思えない方には合わない職場かもしれません。

また、向上心の有る方、新しい事にチャレンジしたいという方には、

どんどん責任ある仕事を任せたいと考えています。

長く働いてもらうため、より高い技術をお客様に提供できるよう、スタッフの待遇やメンタルサポートに最大限努めたいと考えます。

スタッフはもちろん、ご来店されるお客様のお人柄も大変良い方ばかりです♪

目次

応募資格

◇要美容師免許
◇経験者優遇・未経験者歓迎(研修制度あり)
◇美容師は諦めたけど美容師免許を生かしたい方歓迎
◇子育て中だけど正社員で働きたい方、ご相談ください

【求める人物像】
※美容師免許をお持ちの方
☑美容師免許は持っているが別の職種をしているが、やっぱり美容業がしたい!!
☑︎人が喜ばせることが好き
☑︎美容のお仕事をしたい
☑︎目標を持って働きたい
☑︎まつ毛エクステ大好き♡
☑︎向上心があり、前向き
☑︎長く勤めてくれる方
☑︎明るく接客できる方

【下記の様な方はお断りしています】
×練習、勉強、努力できない方
×マイナス思考、ネガティブな方
×技術だけが仕事と思っている方
×暇なお店が良い方


できるだけ働きやすい環境を整えて、誇れる職場にしていきたいと思っています。
どんどんチャレンジしたいと考えている方には、真剣に向き合って、チャンスを与えていきたいと考えています。

キャリアを重要と考えている方のご応募をお待ちしております!!

募集要項

職種:アイデザイナー(要美容師免許)
雇用形態:正社員・パート
勤務地:橋本
勤務時間:9:30~19:00(シフト制)
シフト:月8日休み、8時間勤務シフト制、年末年始休暇(12/31日~1/3日まで)、年次有給休暇
待遇:雇用保険、社会保険、社員割引、有給休暇、年末年始休暇、各種インセンティブ、交通費15,000円まで支給(パート1日500円まで)
給与:
【正社員】基本給20万円~30万円+各種インセンティブ
【パート】時給1112円~1,800円+各種インセンティブ

※能力次第で上記以上の給与に優遇
※研修期間あり

仕事内容と求める人物像

仕事内容は、お客様への施術を中心としたサロンワークをベースに、デザイン考案、お客様管理、数字管理などです。キャリアアップすることで仕事の幅が広くなったり、内容が濃くなったりします。
橋本随一のこだわりサロンとしてレベルの高い技術を身につけていただくため、新しい技術などは果敢に取り入れ、技術向上をサポートいたします。

【求める人物像】
・ただ、まつ毛を付けるのではなく、お客様に素敵と自信を提供できるサロンづくりに協力できる方
・サロンの未来を考え、サロンの成長と共に自ら成長したいと行動できる方
・挨拶などの基本行動が明るくしっかりできる方
・しっかりとした技術を身につけたい方

採用の流れ

お電話かメールでご連絡ください

サロン見学(ご希望者)

ご応募

面接、技術チェック

合否ご連絡

※サロン見学はご希望者のみですが、できる限りお互いのギャップを減らすために、事前の見学をオススメしております。
※他の求人サイトにも掲載していますが、こちらからのご応募か、お電話(042-866-7821)が一番スムーズです。