BLOGブログ

ブログ

スタッフ募集中 

eye beauty life RAMAではエクステ施術者を募集しています。

コロナウィルスの影響で大変な毎日かと思いますが、新しい就職先、パート先をお考えの方は是非お問い合わせ下さい。

オーナー自身がアイリストなので技術面のフォローやお悩みも迅速に解決できます。

子育て中や子育てが一段落して再就職したい方も是非!!

【働き方はいろいろ!ライフプランにあった働き方が選べます】

オンとオフを大切にして、私語ともプライベートも充実させましょう!
アルバイトの方も、土日のみや、一日5時間、週3日程度など、なんでも御相談下さい。
しっかり稼ぎたい方には、インセンティブ制度導入で客単価UPや集客を徹底的にサポートし、ガッチリ稼がせます!

仕事もプライベートも充実させてほしいです。

【スタッフ一人一人が自分らしく働けるキャリアプラン】

頑張った分はしっかり評価し新たなキャリアに繋がる環境作りに勤めています。
社歴、年齢などは一切関係ありません。
未経験の方もやる気と協調性があれば大歓迎です!!一からオーナーが指導致します。
経験者もより多くのお客様に指示をされ最高の技術を習得出来るよう、サポートいたします!!自分の得意分野を伸ばし、楽しく働きましょう♪

詳しくはホームページ内のRECRUITをご覧下さい(*^_^*)